偽 ・ ワーカホリック ...
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/22 (Wed)




フラレルフラメルフラセル



呪文を思いついた。
適当な呪文に適当な節回しを載せて、
鼻歌歌うように唱える呪文。


2006/03/22 (Wed) 失恋ノススメ


それはいつかの既視感 誰でも持つ野生の勘
理性じゃ押さえつけらんない 感性溢れる缶 坂道転がる様に今でもラン?

誰でも一度は口にしただろ?
大好きなあの子への思いの青。
思いを育む時間、経験 ひっくるめた過去。
全てを忘れらんない今でも尚。

あまいあまい、少しずつ苦く そして最後にしょっぱいんだ
からいからい、少しずつ辛く そして最後に思い、出すんだ

刻む ビート 細やかに
はさむ ハート 激しさはいらない
凝らす 目を くっきりはっきり ちょっぴりばっちり
吐き出す 言葉は 焦り、 どもり、 ただ必死
つきだす 告白 はじけて消えた

そうやって あの子との事を思い出す、それも段々少なくなった
こうやって あの子との事を忘れ出す、それも段々加速してくかな

少しずつ作って行こう 失恋ノススメ
踏み出す一歩は それじゃあ小さすぎる (こう?)
そうそう、それぐらいでいいさ 意図し笑っとけ
当たって砕けるのは悪くない
踏み出す一歩は、それじゃあ大きすぎる (こう?)
そうそう、それぐらいでいいさ 思慮をはさんどけ
サカってスカ踏むのはもうたくさん!

2006/03/13 (Mon) 車の教習。
にいってきましたぜ イエーーー!


もう何が何だか分かりません。
アクセルは右端、 ギアはガショガショ
発進するときはローにいれる!



それくらいしか覚えていない教習一日目でした(・∀・)ノ

2006/03/10 (Fri)
水からもらった 名前を忘れちゃったらしいバトン!
あーざーーーーーーーす!

2006/03/08 (Wed) こんがらがっちゃーよー。
こんがらがってるんだー。
(なまり)

マジで、ちょっと 昨日遅くまで起きてて、学校ギリギリまで寝てたので
ご飯はアップルパイをかったのですがこれがあまーーーーーーかった のです。
あまかった。
普通のときに食べたら普通においしかったのですが朝だったせいか
胸やけが_| ̄|〇

だああああああ まじでむり!
だけども今日はミスドデートなのでちょっとがんばります!えへへ☆

2006/03/07 (Tue) UTSU!
テストが続々と返って来ている訳ですが、
テストの点数がそんなに芳しくないわけでもないのに(芳しいわけでもないけど…)すごい鬱です。



絶対今回の採点厳しすぎだって!
うっかりミス量産機のひげつには まじで、もう 無理無理((((;゚Д゚)))!!!!!!!

自己嫌悪ではきそうで、眠さで具合が悪いです。
髪がキシキシいう!

2006/03/02 (Thu) 一護一重。
いちごいちえ。
一を護り一を重ねる。

あれー こういう設定だったはずなのにいつからこんなキノコキノコキャラに…?
(´д`;)

2006/03/02 (Thu) ファンの音。
がかなり気になります…。

なんだか勉強もせずにぐだぐだしているんだけども、
それが逆にプレッシャーになっているのかすごい神経が過敏になってる…!

静けさのなかの時計の秒針の音すら気になる。
だけども音楽を聞くにはパソコンを起動させなくちゃいけなくて、でもパソコンをつけるとファンの音が気になる。
ファンの音が気にならないように音量をあげると頭痛がする…。

あー、もう iPodがほーしーいー !

2006/02/28 (Tue)
これをやりたくていったのになぁ。

というわけでキザっこさんのトコかPBCバトンをこっそり貰ってきちゃいました!


2006/02/28 (Tue) _| ̄|〇
ぎゃー やってしまった YO!


