偽 ・ ワーカホリック ...
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/10 (Fri)
水からもらった 名前を忘れちゃったらしいバトン!
あーざーーーーーーーす!

2006/03/08 (Wed) こんがらがっちゃーよー。
こんがらがってるんだー。
(なまり)

マジで、ちょっと 昨日遅くまで起きてて、学校ギリギリまで寝てたので
ご飯はアップルパイをかったのですがこれがあまーーーーーーかった のです。
あまかった。
普通のときに食べたら普通においしかったのですが朝だったせいか
胸やけが_| ̄|〇

だああああああ まじでむり!
だけども今日はミスドデートなのでちょっとがんばります!えへへ☆

2006/03/02 (Thu) 一護一重。
いちごいちえ。
一を護り一を重ねる。

あれー こういう設定だったはずなのにいつからこんなキノコキノコキャラに…?
(´д`;)

2006/03/02 (Thu) ファンの音。
がかなり気になります…。

なんだか勉強もせずにぐだぐだしているんだけども、
それが逆にプレッシャーになっているのかすごい神経が過敏になってる…!

静けさのなかの時計の秒針の音すら気になる。
だけども音楽を聞くにはパソコンを起動させなくちゃいけなくて、でもパソコンをつけるとファンの音が気になる。
ファンの音が気にならないように音量をあげると頭痛がする…。

あー、もう iPodがほーしーいー !

2006/02/28 (Tue)
これをやりたくていったのになぁ。

というわけでキザっこさんのトコかPBCバトンをこっそり貰ってきちゃいました!


2006/02/28 (Tue) _| ̄|〇
ぎゃー やってしまった YO!


2006/02/24 (Fri) 何とはなしに、でも確実に 、そして 、
唐突に思う事がある。


――あたたかい場所に行きたい。


(この場所は、嫌いなわけではないけれど後悔が多すぎて。)


――しずかな場所に行きたい。


(此処はうるさいわけではないけれど、逃げ出したいほどの静けさは持たないから。)


――声を聞きたい。


(忘れられることの寂しさと、無意識のうちに離れる事のわびしさを噛み締めてる。)





気の済むまで布団の中にもぐっていたい。

(最大の逃避、 白く透明に浮かぶ世界に意識をゆだねてしまいたい。)

2006/02/21 (Tue) このブログの中で一番使われている単語は



_| ̄|〇



だと思うんです。



間違いない!



2006/02/14 (Tue) いつのまにか
二月の半ばですねー☆は、はやい…_| ̄|〇
年をへるごとに時間の流れがはやく感じる気がます。

さて、バレンタインですね。
去年の今頃は前の日に作った水羊羹を本当にあげるかどうかで迷っていた覚えがあります。
(結局、普ッ通にあげましたけどね。)

今年はブラウニー?とバウンドケーキをあげました。
ブラウニー?はうまくいったので特に問題はないのですが問題はパウンドケーキ…_| ̄|〇
まず、普通のチェリーの缶詰じゃなくてアメリカンチェリーの缶詰を買ってきてしまったのですよ。
まぁいっかとチェリーをきっていたら、まな板のうえが危ういことになりました。
なんていうのかな、うーん、やっぱり臓物色って言う言葉しか思い付きませんね。
臓物っていうかレバーをもうすこし死にそうな感じかなぁ。
何回かバウンドケーキを諦めようか、と思うくらいグロかった…(´∀`;)ハハハ…
そうやって何回か自分と戦っているうちにケーキがやきあがりました。
わーいできたできたι(^O^)ノ

………………あれっ?
なんか全くもって膨らんでませんよ…!?(´Д`;)

焼く前の生地の高さとあまりかわりがありませんでした(×△×)

バターのかわりにマーガリンをいれたのでなんかマーガリンならいっかなぁ、とかわけのわからない手抜きの結果がこれでした(-.-;)

つ、つぎは手抜きしない…!!

2006/01/23 (Mon) 寒いときに、
両手を息で温めようとしてる姿ってかわいいですよね。(…)

か、かわいいんですってば!なんていうんだろう、乙女チック?

手の赤さが痛々しい程だから、かけよって温めてあげたかった。

