偽 ・ ワーカホリック ...
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/22 (Wed)




フラレルフラメルフラセル



呪文を思いついた。
適当な呪文に適当な節回しを載せて、
鼻歌歌うように唱える呪文。


2006/03/13 (Mon) 車の教習。
にいってきましたぜ イエーーー!


もう何が何だか分かりません。
アクセルは右端、 ギアはガショガショ
発進するときはローにいれる!



それくらいしか覚えていない教習一日目でした(・∀・)ノ

2006/03/07 (Tue) UTSU!
テストが続々と返って来ている訳ですが、
テストの点数がそんなに芳しくないわけでもないのに(芳しいわけでもないけど…)すごい鬱です。



絶対今回の採点厳しすぎだって!
うっかりミス量産機のひげつには まじで、もう 無理無理((((;゚Д゚)))!!!!!!!

自己嫌悪ではきそうで、眠さで具合が悪いです。
髪がキシキシいう!

2006/02/21 (Tue) この頃、
藍坊主と LOST IN TIMEばっかり聞いてる。

人の声を大切にしてる


ちょっと考えてみて、
声を覚えてる人って意外と少ないことに気付いた。

(アーティストとかは抜きにして、知り合い について。)

顔を覚えている人より、 とても少ない。



何人の声を忘れないで生きてゆけるだろう?

2006/02/21 (Tue) 一年です。
テヘ!




(それだけかよという突っ込みはスルーで!)

2006/01/23 (Mon) ぎゃー!


突き指、したのは 右手の小指だったんですが、あの …。
この前買ったピンキーリングを嵌めているところなんで ス。


今になっても痛みが退かないのに首を傾げつつも
とりあえず突き指すればサイズが大きくなる、とのことで
指輪を買ったお店に 持って行って直してもらうことに。



4号→8号



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????



_| ̄|〇






に、二倍て ……!!!確かに横から見たら右と左では全然太さが違うけれどね。

でも さ ……



_| ̄|〇 … コンニチハゼツボウサン …○| ̄|_


しかも指輪のデザイン的に6号までしか大きくできないらしいです。タハ。
指のハレがきちんと引くことを祈って、とりあえず 6号までおっきくしてもらうことに。




は、はやくなおれ …… !(主に指!

2006/01/11 (Wed) 近況。
1、髪を染めよう!
まずシフォンオレンジなる色を買い、お母さんに染めてもらうことに。
→あれ、なんか中だけ明るくなっちゃった !?
(上から染めてくださったお母様…。ふ、普通下からだ よ !)

次にココアブラウンとかい色。お姉ちゃんに染めてもらう事に。
→あれ、何かムラは無いけどかなり明るい色になっちゃった よ …!?
(お父さんにヤンキー!?と驚かれる色になりました…。)

仕方が無いので黒い色に戻すやつを。ほ、殆ど変わってない…!!
しかもこれを4日の間にやったので髪が _| ̄|〇

2、カギを閉めよう!
寮のカギを閉めるお仕事を貰ったので最初の日、ルンルンとカギを閉めに階段を下りようとしました。
すると…。 一段目を踏み外した!このまま足がもつれては危ない!ならば飛ぶまでだ 手すりをつかみ......
ジャーんぷ! (がきっ、 かしゃん )
結果 右の小指をつき指 _| ̄|〇 超痛いです。あわわわわ。


そんなこんなで学校でした。もう!

2006/01/05 (Thu) あんなことかいといてなんですが
仲直りしました。

うん、まぁ ネ。安田生命のCMが良すぎて感化されちゃいまし た_| ̄|〇
ともかく、 理由を話して 電話して元通り、みたくなりました。



2005/12/26 (Mon) 一足早く
誕生日プレゼントを貰いました。

モノ、として 親以外にきちんと プレゼントを貰ったのはこれで過去二人から、となりました。(たぶん)
かなしい人生だよなぁ、とは思いつつも
冬休み真っ只中の 誕生日をうらもうかなぁ、と。

携帯って言うものを持って、良かったなぁって思うのは
去年の誕生日とかに おめでとうメールがきたこと が結構上位にランクインしてます。

話の軌道を戻して、 えぇと ヤツから(すごい代名詞だな)誕生日プレゼントをいただきました。
イブの日に、私の家で マリオカート64やらスマブラ(デラではない)をやって遊んだ後にいただきました。

一つはミスドで券を集めてもらえるひざ掛け。
……、あれ、それってこの前とか 「これいいなぁ…。うっし、集める!」
とか宣言して友達からも券をもらいつつ集めてたやつじゃなかった け ?
「え? 俺が欲しかったわけじゃなくて、 ホラ 飛月もかわいいっていってたじゃん。 だから」
ΣΣ(゚д゚lll)!!えええええええええええええええええええええ
何だその不意打ち。
ポンデライオンのひざ掛けが欲しかったのかー。
無駄に可愛いナァ と ほんのりしていたんですが って オイコラ。
いや、いいけどね!別にいいけどね!
18歳の男の子がポンデライオンのひざ掛けをかけているところを想像して
思い切り ほくそ笑む笑っていたので、ちょっと罪悪感を覚えつつ。

もう一つは、なんと 猫の写真集 …… (…)
「 ΣΣ(゚Д゚;)ナンデスカコレ … 意表をつくものばかり出してくるね …」
「何って見てのとおり猫の写真集。日本全国のらしいけど、 ホラ 青森もきちんとあるトコがミソね。」
「(何だそのミソって …) は、はぁ …。 にしても 何でネコ? 」
「いや、景色と迷ったんだけど 景色だと解説ばっかだから」
「(いや、よくわからんが… 。その前になんで本という 選択肢 ナンデスカ !) … はぁ。 うーん、うん、 か、かわいい ネ …!」
「だろ! ほら、こいつとか かわいいよなぁ 」
「……… あのさ。 お前、自分が欲しかったからコレに目をつけたの ?」
「え?うん、 そうだよ」

(あっさり白状しやがった!!)

ものすごい勢いで有難うと思ったし、その旨を伝えましたが
なんだか釈然としなかったので
くらげ(人形)を思い切りぶつけてやりました。
うっしゃっしゃ。

今年も残すところあとわずか。

冷たい振り子のことを、 とうとう思い出さないクリスマスでした。
時間が与えてくれる忘却って言うのは、 甘い薬だというけれど、
やはり それゆえに 少しだけこわいものですね。

2005/12/20 (Tue) 風邪ー
をひきました。 ゲホゲホグェホ。
今年は喉風邪が流行なんですかね?
此処の寮では すごい勢いで喉風邪がはやっております。

飛月は夜 寒風吹きすさぶ中1時間程迷いながら歩いていたので
それまでひいていた風邪が悪化した次第です。

ちょ、まじ こまる … _| ̄|〇

