偽 ・ ワーカホリック ...
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/08/20 (Sat) 女心の見抜き方
ちょっと面白いサイトを発見。
男の人が読めばタメになるかも?
私は嗚呼、そういえばそうかも って思ったのが結構あったから うん。

ココ。

っていうか酷い言われようだ(笑
 

2005/08/19 (Fri) 夕日を見て。 空を見て。

そうしてまた、 私たちは。

妥協と、 話し合いを 繰り返して


同じ道を歩めればって 歩幅をあわせていく。



手を繋ご。
一緒に歩こ。


また 隣に居てください。
  

2005/05/07 (Sat) シャル・ウィ・ダンス?
見てきましたー!リチャード・ギアかわいらしい……。(オヤジさんですが。
いいなーいいなー。
すごい感動した。
ダンスやりたいー!とも思った。(暇がないけれど。
とりあえず衣装を見てるだけで満足でした。お腹いっぱい。

2005/03/28 (Mon) ふ、と。
こんな夜更け、寧ろ未明に
自分何やってんだろうって すごい不思議に思う。




だいじょぶ。
まだ 今日は始まったばかりだもの。

サヨナラ昨日
おいでませ今日。

さぁ、そろそろ近いね。
明日という名の 近未来。

2005/03/27 (Sun) そぅっと、
息をしてみたら案外苦しくて悲しくなった。


首に掌を添えて、息を吸ってみたら
気管に流れる空気がわかるかな、と思ったけど
そうでもなくて わかるのは、筋肉の伸縮と骨の動きだけで
これはこれでありなのかな、と思った。


扉には鍵を。
瞼には睫を。
空には雲を。
海には船を。
色には筆を。


少しだけ考えて、
少しだけ否になって、

大きく息を吸ってみた。




今日も、日は昇るんだって
光を見て思った。

2005/03/23 (Wed) 音楽。
やっぱり新居昭乃さん好きだなぁ、って。
新しい(そうでもないけれど。この前貸してもらったばっかりなので。)アルバムの、エデン。余り聞いてないからコメントはいえないけれど
やっぱり世界があるなぁ、って。あの人独特の。

飛月は 空の青 、と祝祭の前。

本当大好き。
ってなことを書いていると又聞きたくなってくる...

うずうずうず。

2005/03/21 (Mon) えっと。
気が向いたときにかく雑文。お暇な人が読んで感想なんて持っちゃったらカキコしてくれればありがたいなぁ。
コメント?
やる気に繋がります。ダメ出しでも可。

2005/03/21 (Mon) …
っ、は。
書いた文章が消えるって久しぶりにやったな……。


イ ジ メ で す か f c 2 …!!


(普通にへこみながら。

2005/03/21 (Mon) テストですョ。
たぶん、あれだ。
ざかざか駄文を書き散らすと思います。

