偽 ・ ワーカホリック ...
2005・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/04/27 (Wed) 素でへこむこと。
その日の寮食な主食にピーマン(食べれない。ラーメンとかスパゲッティーにはいってると真面目に無理。)

誰かからの自分についてのランク付けが
ゲーム>>勉強>私

桜を見ようとしたらいきなり雨が降ってきた。ずぶ濡れ。

友達に貸したアンメルツ。貸した友達の皮膚に異常が…。

授業が素晴らしくわからない。(ダメ子)

2005/04/22 (Fri) あ。
慌ただしく過ぎ行く日々が水のようだと比喩されるなら
なるほど、とりこぼすのも指間から擦り抜けていくようなのも致し方ないのかと。
そんな言い訳めいたことを思った。

そんなこんなで二ヵ月です。
(かなり唐突だな。)

はやいなーってのともうなのかーってのと
ただ、そうだな。
このまま一緒にいけたらな、って思う。

2005/04/20 (Wed) う。
なんだか冷え症になりそ う …!
です。夜に誰かさんと会うとまだこちらは寒いのでガタガタします。
話すネタはたくさんあるのに行った瞬間忘れます。沈黙は気まずくないけどあたふたする。
このごろはなにもかもがどたばたしてるからただぎゅーっとしてるだけ。そるだけでもかなり救われる。
難点を言うとするなら泣くのを我慢するのが難しいとこ。贅沢な難点ってのは承知のうえですが。

あたたかいのは掌と触れた場所だけ。
春の冷たい夜気が立ち込める中で身を寄せ合う。
今のこの瞬間が長く続きますように、 と。

2005/04/17 (Sun) バナナケーキ。
を、今日作ったわけなんですが
170度のオーブンで焼くところを
140度でやいてしまいまして。
どうにもこうにもボロボロなケーキが出来てしまいました。

あげられないなぁ…!しょんぼり。

そして携帯からココへ書き込むことが出来るようになったので日記は多くなるかなー。きっと。

2005/04/07 (Thu) 私信。(多いな!)
某お方へ。
あの時普通にテレビ見てましたうわぁん!
(名倉と渡辺の結婚の奴。幸せなひとを見るのが好き。)

本題は、
結局 アレを見せてもらっていないって言う話です。(…。
( い ま さ ら !

2005/04/04 (Mon) コンタクツ。


今日は眼科に行ってコンタクトを買ってきましたー!
診療の開始時間が2時30分だったんですが
二時ごろにいってみたら 何故か早い時間なのに 人 人 人 ……。
結局終わったのは4時半?
2時間30分、眼科にいましたがその中でお医者さんにかかっていた時間は
……。
せいぜい10分?も、かからなかったかも。
視力はかって眼を見てもらって はい、大丈夫ですね コンタクト出して起きます。


………マジすか…。

しかも待合室は人の熱気の所為で熱いわ
換気をしないものだから息苦しいわ
いろんな人がいるおかげで色んな匂いが混ざるわ で。
……。
耐え切れなくてしゃがんでいて、ふと 立ち上がったら立ちくらみ…。
最後の30分くらい、ずーっと目の前が暗かったです。


血が足りないのかな。
でもレバーはもっさりしてるからな…。ほうれん草が狙い目かしらッ。


2005/04/04 (Mon) 私信。


大好きだ バカって
私もよく言う。(…。



( ひ げ つ は にこりと笑んだ。(ぁ。


