偽 ・ ワーカホリック ...
2005・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/05/31 (Tue) 強がってるから
気付かれないんだよ。

もちろんそれはそう。
隠してんだから見つけられなくたって誰に文句をいえる?

だけど、ね。

その強がりに気付いてほしいってときも実際問題、あるんだ。

こんなの我が儘だってわかりきってるけど。
それでも。

ね。

2005/05/28 (Sat) ( しょくちゅうどく。

なんてのが寮で発生しました。
正確には食あたりなのかなー?

寮祭中に出たお弁当を食べてお腹痛くなったりはいたり、その他諸々した人が
10人ほど出たみたいです。

自分はからあげをあげる作業を黙々とやっていたので
幸か不幸か弁当を食べ逃していたので何事も無かったんですけれど。
(つまりはつまに食いばかりしていたと。(とほり。


2005/05/28 (Sat) ね。
誰か、大切な人と


あえない事と、あえる事は うん、どう考えたって違うけど。

あえる事と、話せることだって 結構違うんだよ。



2005/05/07 (Sat) シャル・ウィ・ダンス?
見てきましたー!リチャード・ギアかわいらしい……。(オヤジさんですが。
いいなーいいなー。
すごい感動した。
ダンスやりたいー!とも思った。(暇がないけれど。
とりあえず衣装を見てるだけで満足でした。お腹いっぱい。

2005/05/07 (Sat)
男の人って、彼女になった子に対して安心しちゃって
ちょっと放置気味になるもの。


らしい。大概の人はそうらしい なんて 友達から聞いたんだけれど。
彼氏やら彼女になろうが友達のままだろうが
かまって欲しい人にかまってもらえないとかなりさびしいし
ついでに落ち込むものです。

悪いことは言わないから 安心、何て早いって言うかなんていうか
するのも必要だけれど 適度に …!って
声を大にして言いたい。

