偽 ・ ワーカホリック ...
2005・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/06/27 (Mon) 週末ー
今週末は高専大会で す。青森から福島にいってきます☆
山の中らしいですがなんだか豪華なとこらしくて出費が重なりますがなんか楽しみのようなそうでないような(・・;)
なんか行くメンバーがかなり微妙なのでノリ気がしない_| ̄|〇
お金つかわないで残るのもありだよなー。とか色々考えつつ。

寒 寒 寒ーい。ベストで来たのが間違いだったかなぁ。梅雨っぽいジメジメした天気。
雨は空の涙だとよくきくけれどあくびしたときの涙だったら面白いなぁ なんて。
思ってみる。

他愛のない想像を空に飛ばして空想に昇華させよう。

2005/06/20 (Mon) タイトルなし
大丈夫でないことを大丈夫だと。

言わないでって、いったよね。

希望の芽ってさ、他人に踏みにじられるのも自分でつむのも
どっちもつらいの。

だから、言ったのに。
上っ面だけわかったっていったって何も変わらない。

2005/06/18 (Sat) ね む さ 。
退屈な眠さなんかじゃあなくて居心地のいい眠さ。
安心できて、気が緩んで。

同じものについて意見が違うのは色々話せて面白い。
でも同じ意見だったらとても安心できるし嬉しいから不思議。

今日も空は幾多の思いを臨んで。

2005/06/15 (Wed) (末期症状かなー)
まだ大丈夫そう
→歯磨き粉と洗顔フォームをまちがえる。

もうだめっぽい
→リップとスティックのりを間違える。

いってきます☆(すごくさわやかに。)

2005/06/15 (Wed) φ(.. )
ぐずぐずしてると日記が進みます。
嫌な傾向だな(笑)

口に出せないことをここでぼやいてるからだろうな。
テスト期間中は精神がぐらぐらなのでなるほど口に出せないような些細なことで悩むんだろうな って。

(大丈夫。わたしはまだここにいる。)
(まだ ここに、いる。)

2005/06/15 (Wed) 今日飲んだもの。
発熱生疾患時の栄養補給ネオグロンビター内服液。

別に風邪ひいた、とかじゃないですけども。
(起きぬけにちょっと咳込む位。この分ならひどくならなさそう。)
こう、ね。テスト期間にはいってからそこいらにあるものを一気飲みしたくて仕方がありません。
もう抑え切れずに1番害のなさそうなものをのんでみました。

他のがなー。フレグランスオイルだったり徐光液だったりそのたもろもろ化粧水だったりじゃなかったりなので。

明日でテストがおわりです。はやくきてほしいようなきてほしくないような。
某おかたとは違った意味でそわそわ。

ジャンヌ↓
音域たかいなー。

虹が見える空を目指しいつも夢だけ追い掛けてた。
君を歌う僕の声が今聞こえますか。

君がいない夜を越えてやがてたどり着いたエデンは
虹が見える景色なのに何故か悲しくて
空にいない 過去になった鳥はもう捕まえられない
もういまさら空とけた君を探してみても。

2005/06/13 (Mon) 何かと。
頼るとこができると一気に弱くなる自分。
逃げれる場所に逃げ込みたくてうずうずして、迷って、迷って時間を過ごす。

今はそんな時間じゃないだろう?
他人に負ける負けないはともかく自分に負けないように過ごしたい。

ちょっと、決意。
(テストがやばーいです。赤点必至_| ̄|〇)

2005/06/13 (Mon) WHY?

僅かばかりのクエスチョン。
僅かばかりのアンサー。

もーテストはい や で す_| ̄|〇
わかってたのにできなかったとか悔し過ぎる…。
テストは落ち着いてうけなきゃだめですよね。
テスト始まる前に深呼吸をしよう…。

BGM:ポルノ、スピッツ、オレンジレンジ、リップスライム、アンダーグラフ、レミオロメン、ジャンヌ、THE STAND UP(多)
アンダーグラフのアルバムがほしいです。四季のアコースティックバージョン…!(すごいききたい!)

2005/06/12 (Sun) HAPPY BIRTHDAY☆
やつが折角の誕生日だったので、
普段は恥ずかしくて言えないって言うか
告った後私はいったことのない言葉を言ってみた。

大好きだかんなー!

メールですら恥ずかし過ぎて
思わず携帯を布団に静めて。
気を紛らわすためにアプリアプリ。(糸通しにはまってます)

そして返信。

聞いてるだけで恥ずかしいなあもう(>_<)
って文を見てうなだれつつも
まあ俺も大好きですけどね(#^-^#)
ってのを見て一気に浮上。

私は布団の上をぐるんぐるんまわる始末。
(返信するのも忘れて。)

ほんとはプレゼントをあげる側なのにもらってしまった気分。
不意打ちじゃー (νων)!

2005/06/08 (Wed) タイトルなし
電波がずっと二本です_| ̄|〇

携帯さんどしたんだろうなー。

テストが15日までなので来週には帰れるかなーとは思いましたが
ちょっと所用でそのまた来週になりそうです。がっかり。

テスト実施日は四日なのですが科目数が12教科…(>_<)
一日二教科が今までのセオリーだったので三教科はつらい!(゜∀゜)
でもがんばりますよー!
目標は赤点を取らないこと☆

2005/06/06 (Mon) 今日。
やつの中で、私はたけのこにまけました。

あるいみ爆笑ものです。

下手な期待はしないって決めてたけれど。
会う約束を覚えてることすら期待しちゃいけないんですか。

2005/06/05 (Sun) 消えそうな夢のそこで。
触れてみても遠い

限りなく愛おしい指の形。
壊れそうな想い抱いて眠る
もう一度、あさくまどろむ。

胸の奥
柔らかいメロディ
聞こえるの。
永遠のように。

繰り返し囁いたその名前。閉じ込めれば凍る砂になる、そうして時間も止まる。

消え残る真昼の淡い微熱。

うたの歌詞です。
どこかの毎週がんばってるお方へ☆(-^∀^-)

2005/06/02 (Thu) なんか。
他人に勝手に期待するのはもうやめたいって思う。

だって勝手に期待してそれがはずれたからって
勝手に失望して
悲しんで、傷ついて。

なんだか馬鹿らしいにもほどがあるもの。

だけど、そうは思う自分だけど
誰かになにかを期待するくせはなかなかなおらない。

わかりきってることを理解するだけじゃなく納得して実践していきたいなッ

