偽 ・ ワーカホリック ...
2005・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/10/27 (Thu) 落ち葉ひろい。
何で私達のクラスは 高校三年生にもなって
落ち葉ひろいでこんなに盛り上がれるのだろう(笑)



カーディガンを落ち葉にまみらせながらやりましたよー。

先輩!この枝も折ってください!ッて言われつつ枝をおるおるおるおる……。
面白いなぁ、枝を折るの!(うわ!


最後に先生にアイスを奢っていただきましたよ!うわぁい★
ゆきふわわは 美味しい……。
白葡萄すっきりしてて美味!です。うまうま。

2005/10/27 (Thu) 「そうすれば、もっと頑張るから。」
「もうちょっと我侭いってくれよ」

っていう言葉と、

躊躇う間にのせられた 君の冷たいはずの手が 暖かく感じれたことが
どうやら自分にはとても嬉しかったみたいで

じゃあ、って 言って言った小さな我侭、それを

「よく出来ました」

って言いながら快諾してくれたこと。それがどのくらい私に影響を与えるかを君は知らないんだ。




だからその分、いとも簡単にその約束を破棄されて
夜に枕が濡れたんだけど、そのことを 話さないまま、また私達は水に流しあうのかしら。



水に流し、流して最後に残るものは何なのかしら、と
少しだけ不安に思う。

2005/10/25 (Tue) レポート。
20051025005104
で書いたグラフです。後一枚は割愛☆

ちょっと見た感じでは小綺麗ですが実は線がよれよれです(^o^;

今回は変圧器を使ったりして電流と電圧の位相差とかそのたもろもろをみました。

一言で言うならコイルとかコンデンサを回路のなかに入れるとめんどうになる!ってことですかね…。
い、いや電気回路の基礎なんですけどね!実験苦手…

2005/10/24 (Mon) 文化祭
が、おわりましたよーーーーーーー!あああああすごい疲れた。
でも、まぁこれからカラオケですけどね!うふふ


文化祭は二日間あって一日目は姪っ子が遊びに来たんです!
姪っ子、三歳と四歳だったかなぁ 超可愛いの。
そろそろ重くてだっこをしていられないのがもったいないくらい。
人に会って何回 隠し子!?って言われたことか(笑
ま、まぁ それよりも、あの ……。姪っこズに風船をくれたタメの男の子が、その
ロリコンだったらしく 本気で喜んでいたと 後から他の人に聞かされて………_| ̄|〇
お、おまえ ……!!!!!
あたしの可愛い姪っこに手を出したら許さないんだから!!!!!!

あと学科展示も凄かったです。
建設環境工学科、ってのがあるんですが 砂の流動化ってやつをみてきました。
水と砂を混ぜておいて揺らすと、なんと中から砂の中に埋もれておいたものがでてくるっていう不思議です。
純度の高い砂だと小突くだけであら不思議ってなる。
姪っこがとても気に入って気に入って!もらって帰ってました。かわゆい……。
物質工学学科のも面白かったなぁ。
もさーっと泡が出てきたり紙をすいたり振ると色が変わったりするのとか。(小学生並みの説明力
機械と電気は見てません。電気なんて自分の学科なのにね。テヘ!(誤魔化せてない

二日目は喫茶店のケーキ切ったり紅茶入れたりブルーベリーソースをかけたりつまみ食いしたり、あとつまみ飲みしたりしてました。
……い、いやそれなりに忙しかったのですよ!たちっぱなしなのが足にきました が ……!!
夜祭では春芸にかなり笑いながら。でも 下ネタ多いから!!お母さん方もいるんだから先輩方控えめに控えめに!!
あと花火も見ました。かなり寒かったですが!すごい間近で光ってたりしたので超迫力あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
置いてあった椅子に座ってみたのですが、なぜか
私 ヤツ 部活の先輩×3 という組み合わせに。
わ、わざとじゃないのに!!!


2005/10/24 (Mon) 文化祭
20051024133905
先輩がスライム!といってくれたもの。
…せ、先輩の身に何が!?
(ちなみにバスロマンのかほり、、。)

2005/10/23 (Sun) 大丈夫。
軽口をたたいていられれば泣かないですむ。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

きっと、まだ 大丈夫。

2005/10/23 (Sun) ふぇちずむ。
日記を書かない日々が続いていきなりこれですか!っていう質問は却下の方向で。
フェチバトン。越さんからいただきました!
……、うふ、ふ……!超語ります!!(宣言!

Q1.あなたは何フェチ?
手と鎖骨!
手は見るのも触るのも好き。じゅるり。(←危ない人
男の人のゴツくて指が長い手が好き。というか顔を恥ずかしくて見れない人と話すときは自然と視線が手のほうにむきます。(…
女の人の手は華奢なのがいいなー。でも余り小さいのはなぁ…。(←我侭)小さい頃姉に指の骨をばきばきってやられて指がふっといので華奢な手に憧れるのです。
鎖骨は、もう!これは言うことありませんよね。色気がそこはかとなく漂う鎖骨が好きです。(∑(・∀・;) )愛。

Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
 顔の後に、手 ですが 何か。(…

Q3.最近プッシュ出来る部位
 う、うーん 最近?えっとうなじもいいかなぁとか思う。
飛月は寮住まいなので女の子の裸見放題です。ゲヘヘ(ぇー
だからうなじってすごい綺麗だなぁ、って思います。
何処見てるんだお前!とかは思わないでくださいね!!!!

Q4.異性の好きな部位5つ
 手:あんまり触ってると引っ込められます。(…
腰:男の子の腰は手が回らないと無理矢理回したくなる。まぁ自分より細いとショックなので細かったら細かったであれなのですが!
背中:ときどき猫背の人は可愛いと思ってしまう。しゃんとした人はしゃんとしてていいんだけれど。
足・腕:筋肉が付いてればいいなー。付きすぎじゃないほどに。こう、走ったときに見える筋が好き。(変態
でも手首の筋も好き。あれっ、自分、筋がすきなの … ?

Q5.フェチを感じる衣装は?
衣装ってチャイナとかああいうの?っていうかこれは自分が感じるやつかな?
女の子だと民族衣装。エスニックとかああいうのいいなぁ。だからちょっと前の売ってる服は見るだけで満足してた(…
男の子はー、うーん………。あんまり気にしないなぁ。その人に似合ってればいいんじゃないのかしら。(適当だな

Q6.回す5人(必須)
 ・れーちゃん
・青海さん
・舞夜さん


3人?まぁ気にしない気にしない!

2005/10/08 (Sat) 結局


仲直りしちゃいました。(ぁ


次の日、
何で何回もいってるのに分からないんだよ!
今週は帰らないけど早くて来週、親の都合がついたら帰るっていってるだろ!

とか阿呆みたいなメールが来まして。
(実際爆笑しましたよ。言ってねーーーーーーーー!って。


で、なんだかんだでその又次の日に仲直り。
怒ってるかと思ったらそうでもありませんでした。
二人ともメールについて反省反省。


足りない言葉が多すぎた、って話でした。
メール怖い!メール怖い!
でも、その分 人は温かくて、 その温度差にだまされてしまった感じ。


ごまかしごまかしいくんだろうな、って今更思った。

2005/10/06 (Thu)

「幸せな日々と死にたい日々が代わる代わる人を取り巻くけど」

アンブレラ・アンダーグラフ


けど、今は死にたい日々ばかり続くなぁ。
PBC然り 私生活然り。

自分が正しいかなんて分からない
だけど、自分の思いが間違ってるなんて思いたくない

相手の意見も聞きたいところだけれど、
受け答えさえしてくれないなら どうやって分かり合えって言うの。


(続きは鬱日記。)

2005/10/01 (Sat) メール状況その2.
二週間で20通。

テストだから仕方ない、って言う友達の慰めを頼りにすごしてた。



でも、さ


テストが終わったその日にメールが来なかったことは内緒なんだ。
あいつが家に帰ってるのか、寮にいるのかすら知らないコトだって内緒なんだ。

昨日は風邪で寝込んでてネガティブだったせいか凄く凄く泣いてしまった。
目がはれてなかったのだけが救い。
夜中にはもう泣き飽きたし、考えても答えの出ない問いにも飽きてしまった。

もう友達にぐちを聞いてもらうのは悪い気がする。
皆それぞれ悩んでるのに、 大丈夫だよ どんどん聞いたげるって
言わせてしまったから
その優しさに甘えるなんてきっとずうずうしすぎるから
だから。

あと二十日弱を、 きっと静かに暮らしていく。
カウントダウンが始まる。

