偽 ・ ワーカホリック ...
2005・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/11/24 (Thu) せいぞんほうこく。
生きてます。

寮から締め出されて一人で野宿して寒さで死に掛けましたが
まだ生きてます。
………一応。



日曜日にデジタル検定なんですけど、全然勉強してません。
やる気ナイ_| ̄|〇



この頃、オフ オン問わず大丈夫かといわれますが大丈夫です よ …!!
今日、どんなことで凹んだって明日になればきっとポジティブになれるはず。



空元気で今日も生きてます。

2005/11/10 (Thu) こーしー
コーヒー飲み過ぎたらお腹が痛い(ノ_・。)
いつもは飲まないのに久しぶりに飲んでみたら美味しくてがぶがぶのんでたらいつの間にか胃がキリキリキリキリ…_| ̄|〇

風邪で頭も痛いし喉もあれだしでなんか悪い感じ!

ロボコンは無事に終わりましたー☆
た、楽しかった…!意外とあついもんですね、ロボコン。
仕事は最初聞いていたプラカードとかではなく、表彰式の手伝いをしました。
あとゼッケンやはちまきを渡すのも。

何人もが何ヶ月もかけて作って来たものでもスタートから動かないのもいくつかあって、なんかすごいしんみりしました…。
悲しいよなぁ。

ちなみに自分の学校はBチームが全国大会に出場できました。
東北大会で唯一きちんとゴールしたチームでした☆

全14チームの中で全国大会にいけるのは3チーム。
優勝チームと推薦校2チームです。
うちの学校は推薦枠にて出場できることに!

全国大会も頑張ってほしいものです。

2005/11/04 (Fri) (`□´)ノ
電話なんて、もーしない…。

話すことが思い付かない、なんて言われたくないから。

直接あっていれば無言の時間も穏やかに過ぎていくのに
ひとつ機械を通すことで少し濁る感じ。

っていうかあの根性なしがぁぁぁ!(`Д´)ノ
切りたいなら切りたいっていえばいい。

無言が続いて、通話料心配されるかな、って そういえば無料通話がかなりあまってるの。
って言ったら それをやつは恨み言だととったらしく
メールもそっちからしてくれればいいのに。忙しいときはちゃんと忙しいっていうからさ。
ごめん、信用できないわ。 とは流石にいえなかったけど
でも実際言えないでしょ?
って言ったら黙りましたよあの野郎。
軽くしn...((( ・-・)

なーんて話しになったあと、少ししてからさっきの
話すこと無いから…………。という発言がありましたので
結局強いことは言えないんだな、って思った。
それはそれで優しさととればいいのかもだけど
女々しく見える。

白黒はっきりさせたいけど
あっちが来週ラジオ検定なのでメールも会うのも無しだろうなぁ。

私はあいつをしらなさすぎて
あいつは私をしらなさすぎる。

このごろ、友達の頃よりもあいつを遠く感じる。

2005/11/03 (Thu) きみのこと、
すきだよ。大好き。とっても。 とっても。

でもね。

同じくらい、私はきみのことが嫌い。
大嫌い。とっても。 とっても。

なんて言葉は、はたして告白になるのだろうか。

2005/11/02 (Wed) ロボコン。
が、今週末に八戸で開かれます。
それの開会式かなぁ、プラカードを持つことになりました(・◇・)ノ

ロボコンの様子はNHKで放送されるらしいのでカメラにビクビクしつついってくることにします(笑)

私の学校は飛月の下の学年から制服が違うので下の学年の制服にあわせ、コスプレもどきをします(笑)
チェックのスカートとか絶対似合わないよ自分…!!_| ̄|〇

世界中 風さえあるなら 僕たちは どこまでも とべると誓い合う。
強さが 見えたー

ダイアモンドから夢を放つベルセウス。

あー、あと覚えてない。
島谷は好きだけど曲もってないなぁ

