偽 ・ ワーカホリック ...
2006・01

<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/01/23 (Mon) ぎゃー!


突き指、したのは 右手の小指だったんですが、あの …。
この前買ったピンキーリングを嵌めているところなんで ス。


今になっても痛みが退かないのに首を傾げつつも
とりあえず突き指すればサイズが大きくなる、とのことで
指輪を買ったお店に 持って行って直してもらうことに。



4号→8号



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????



_| ̄|〇






に、二倍て ……!!!確かに横から見たら右と左では全然太さが違うけれどね。

でも さ ……



_| ̄|〇 … コンニチハゼツボウサン …○| ̄|_


しかも指輪のデザイン的に6号までしか大きくできないらしいです。タハ。
指のハレがきちんと引くことを祈って、とりあえず 6号までおっきくしてもらうことに。




は、はやくなおれ …… !(主に指!

2006/01/23 (Mon) 寒いときに、
両手を息で温めようとしてる姿ってかわいいですよね。(…)

か、かわいいんですってば!なんていうんだろう、乙女チック?

手の赤さが痛々しい程だから、かけよって温めてあげたかった。

2006/01/11 (Wed) 近況。
1、髪を染めよう!
まずシフォンオレンジなる色を買い、お母さんに染めてもらうことに。
→あれ、なんか中だけ明るくなっちゃった !?
(上から染めてくださったお母様…。ふ、普通下からだ よ !)

次にココアブラウンとかい色。お姉ちゃんに染めてもらう事に。
→あれ、何かムラは無いけどかなり明るい色になっちゃった よ …!?
(お父さんにヤンキー!?と驚かれる色になりました…。)

仕方が無いので黒い色に戻すやつを。ほ、殆ど変わってない…!!
しかもこれを4日の間にやったので髪が _| ̄|〇

2、カギを閉めよう!
寮のカギを閉めるお仕事を貰ったので最初の日、ルンルンとカギを閉めに階段を下りようとしました。
すると…。 一段目を踏み外した!このまま足がもつれては危ない!ならば飛ぶまでだ 手すりをつかみ......
ジャーんぷ! (がきっ、 かしゃん )
結果 右の小指をつき指 _| ̄|〇 超痛いです。あわわわわ。


そんなこんなで学校でした。もう!

2006/01/05 (Thu) あんなことかいといてなんですが
仲直りしました。

うん、まぁ ネ。安田生命のCMが良すぎて感化されちゃいまし た_| ̄|〇
ともかく、 理由を話して 電話して元通り、みたくなりました。



2006/01/03 (Tue) くらい話題が続いたので
明るい話題をぼちぼちと。

なんだか大学生と間違えられたのかお年玉が弾む(…)
超うれしいっす。イヒ。
そろそろお年玉をもらえなくなるのでありがたみを確かめつつ。

いとこの子供がかーわーいーいー!今、言葉を覚え始めて一番かわいいときですね(*´▽`*)ノ
すごい笑うし、ふにふにしててかわいいーーーーー!
つっついて遊んでたらつつきすぎ!と怒られちゃいました(笑)

ロマンシングサガのブレステ2のをやってます。
アイシャかーわーいーいー!
グレイ意外と強くなりました。攻撃の柱です。
ゲラ=ハもかわいすぎる…。今度いい槍をかってあげるからね!
ジャミルはHPひくすぎてしねます…。魔法強いんだけどね!
あと、なんかジャングルで敵から逃げられずに戦いまくってたら
ムーンストーンゲット→メルビルいこうとしたらミイラ商人とバッタリ会う→船にのったらイベント発生→メルビルついたら俺たっちゃ海賊ー♪
_| ̄|〇
ウェイク・ビンたおしにいけないじゃないの!アクアマリン取りに行くの忘れたし。

なんてことをやらかしながら今まできました(笑)
冬休み、すぎるのはやいなぁ(>_<)

2006/01/03 (Tue) 鬱日記その3!
甘いものを食べたら元気がでたのでちょっと続きをかこうとおもいやす。
前の記事から続いている欝日記なので新年から欝になりたい人は前の記事からどうぞ。


2006/01/03 (Tue) 欝日記その2!
題名からしてあれですが。
ともあれ、あけましておめでとうございますm(__)m
2006年ですね!
携帯で犬って変換するとU^ェ^U がでてきす。
かわいいのかそうでないのか微妙な顔文字です

さて、年末年始を欝日記でやってしまう飛月ですが少しお付き合い下さい。
我ながら子供じみた我が儘だとはわかってるのですが。
といったところで誕生日に何も言われなかった ウワアアアアンι(´Д`)ノ、その続きであります。

