偽 ・ ワーカホリック ...
2018・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2005/12/26 (Mon) 一足早く
誕生日プレゼントを貰いました。

モノ、として 親以外にきちんと プレゼントを貰ったのはこれで過去二人から、となりました。(たぶん)
かなしい人生だよなぁ、とは思いつつも
冬休み真っ只中の 誕生日をうらもうかなぁ、と。

携帯って言うものを持って、良かったなぁって思うのは
去年の誕生日とかに おめでとうメールがきたこと が結構上位にランクインしてます。

話の軌道を戻して、 えぇと ヤツから(すごい代名詞だな)誕生日プレゼントをいただきました。
イブの日に、私の家で マリオカート64やらスマブラ(デラではない)をやって遊んだ後にいただきました。

一つはミスドで券を集めてもらえるひざ掛け。
……、あれ、それってこの前とか 「これいいなぁ…。うっし、集める!」
とか宣言して友達からも券をもらいつつ集めてたやつじゃなかった け ?
「え? 俺が欲しかったわけじゃなくて、 ホラ 飛月もかわいいっていってたじゃん。 だから」
ΣΣ(゚д゚lll)!!えええええええええええええええええええええ
何だその不意打ち。
ポンデライオンのひざ掛けが欲しかったのかー。
無駄に可愛いナァ と ほんのりしていたんですが って オイコラ。
いや、いいけどね!別にいいけどね!
18歳の男の子がポンデライオンのひざ掛けをかけているところを想像して
思い切り ほくそ笑む笑っていたので、ちょっと罪悪感を覚えつつ。

もう一つは、なんと 猫の写真集 …… (…)
「 ΣΣ(゚Д゚;)ナンデスカコレ … 意表をつくものばかり出してくるね …」
「何って見てのとおり猫の写真集。日本全国のらしいけど、 ホラ 青森もきちんとあるトコがミソね。」
「(何だそのミソって …) は、はぁ …。 にしても 何でネコ? 」
「いや、景色と迷ったんだけど 景色だと解説ばっかだから」
「(いや、よくわからんが… 。その前になんで本という 選択肢 ナンデスカ !) … はぁ。 うーん、うん、 か、かわいい ネ …!」
「だろ! ほら、こいつとか かわいいよなぁ 」
「……… あのさ。 お前、自分が欲しかったからコレに目をつけたの ?」
「え?うん、 そうだよ」

(あっさり白状しやがった!!)

ものすごい勢いで有難うと思ったし、その旨を伝えましたが
なんだか釈然としなかったので
くらげ(人形)を思い切りぶつけてやりました。
うっしゃっしゃ。

今年も残すところあとわずか。

冷たい振り子のことを、 とうとう思い出さないクリスマスでした。
時間が与えてくれる忘却って言うのは、 甘い薬だというけれど、
やはり それゆえに 少しだけこわいものですね。
スポンサーサイト














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://thread.blog6.fc2.com/tb.php/102-bfd4c73f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。