偽 ・ ワーカホリック ...
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/02/28 (Tue) 印象バトン!
ってことでバトンです、いひひ。
友達から貰ったぜ!

▼バトンを回してくれた人の印象
▽ えっと、無我の境地?(失礼) 人のことを模倣するわけではなくて、自分の道を突き進んでゆく姿に陰写し。

▼まわりから自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください
・ビビリ
・悩みが無さそう
・能天気
・理解が遅い
・注意力不足
(良いとは思われて無さそう)

▼自分がこうなりたいと言う理想像とかありますか?
▽ひとつでもいいから信念みたいなのを強く強くもちたい。
むつかしいことをむつかしい、で終わらせずに考えてゆきたい。

▼自分の好きな人間性について5つ述べてください
▽自分が他人に好ましいと思うところ、を述べてみる。
・視野が広い(話しててすげーーーってなる)
・やさしい(一緒に居てくれてありがとう)
・言い意味でぬけてる(かわいい)
・ポンポン軽口をかわせる
・此方のペースにあわせてくれる器量の深さ(遅いんです 自分…。)
(何だかかなり主観ばっかりだな…。)

▼では反対に嫌いなタイプは?
▽我が強すぎる人。怖い。萎縮してしまう。

▼自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
▽……こんなんでごめんなさいーーーーーーーーー!!!!

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付)
▽一方的に慕う形の人が多いです。でも15人は無理。
・零ちゃん (透明な印象の人。水底に堆積してゆく何かの欠片。)
・青海さん (温和で、でもはっちゃけてる印象の人。風に吹かれる花弁。)
・えっちゃん (浮き沈みの激しいナイーブっていう印象の人。前を見たい、けど 瞬きを忘れずに。)
・舞夜さん (静かな夜のイメージがある人。でも可愛らしい。ふわり、舞い落ちる羽。)
・ヤマさん (全身から漂ういい人、のイメージ。髭は私も大好きだーーーー!)(叫ぶ)(オヤジスキー)
(と思ったら人間バトンで同じ様なのを答えてらっしゃるようなので、とりあえず名前だけおかりしま!)(うわ!)

ってなことでバトン終了。ねむねむだ …














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://thread.blog6.fc2.com/tb.php/120-63e5308c
