偽 ・ ワーカホリック ...
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/10 (Fri)
水からもらった 名前を忘れちゃったらしいバトン!
あーざーーーーーーーす!
Q1.今やりたい事
清酒を飲んでいい気分なので激しく寝たいです。でもさっき炬燵の中で寝たのでコンタクトが痛いです。無理無理((((;゚Д゚)))

Q2.今欲しい物 
  車の免許。一回でとりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

Q3.現実的に考えて、今買っても良い物 
  すももの駄菓子。三つはいって30円なの。あの体に悪そうな色とすっぱさがいい。
(ほしいもの)

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物
  春ものの服。今まで買いに行く暇が無かった!ごっそりかいてーーーーーーー!
(四月から私服登校)

Q5.今欲しい物で、高くて買えそうに無い物
  化粧品をごっそり揃えたい。あんまり高いのは手が出ないしでもほしいし、っていうか香水がほしいーーーーーーーーー!!!!!Ψ(`∀´)っていう話です。フフフフ

Q6.タダで手に入れたい物
  ポーションごっそり! (なんとなく)

Q7.恋人から貰いたい物
  お前との時間をおくれ!
  または君の好きな香の香水がほしい。
 
Q8.恋人にあげるとしたら
  むつかしいなぁ。 ほしいって言ってくれたのをあげたいけど聞くのにとても勇気が居るよ。

Q9.このバトンを適当に回す
  れーちゃん、えっちゃん 青海さん!

Q10.このバトンを無視したら?
  これはテストに出しますよー! (*・∀・*)














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://thread.blog6.fc2.com/tb.php/127-8db7429e
