偽 ・ ワーカホリック ...
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/22 (Wed) 失恋ノススメ


それはいつかの既視感 誰でも持つ野生の勘
理性じゃ押さえつけらんない 感性溢れる缶 坂道転がる様に今でもラン?

誰でも一度は口にしただろ?
大好きなあの子への思いの青。
思いを育む時間、経験 ひっくるめた過去。
全てを忘れらんない今でも尚。

あまいあまい、少しずつ苦く そして最後にしょっぱいんだ
からいからい、少しずつ辛く そして最後に思い、出すんだ

刻む ビート 細やかに
はさむ ハート 激しさはいらない
凝らす 目を くっきりはっきり ちょっぴりばっちり
吐き出す 言葉は 焦り、 どもり、 ただ必死
つきだす 告白 はじけて消えた

そうやって あの子との事を思い出す、それも段々少なくなった
こうやって あの子との事を忘れ出す、それも段々加速してくかな

少しずつ作って行こう 失恋ノススメ
踏み出す一歩は それじゃあ小さすぎる (こう?)
そうそう、それぐらいでいいさ 意図し笑っとけ
当たって砕けるのは悪くない
踏み出す一歩は、それじゃあ大きすぎる (こう?)
そうそう、それぐらいでいいさ 思慮をはさんどけ
サカってスカ踏むのはもうたくさん!






きょう飛月の、子を野生するはずだったみたい。
そしてここに言葉を告白された。
2006/06/08 12:15 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

ネットで悪くない勘
理性などを告白しなかった。


2006/06/21 16:09 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

広いランとかを失恋すればよかった?


2006/07/02 16:12 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

シマが、小さすぎるスカとかをノススメしない!


2006/07/13 13:06 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

サカとかどもり
飛月は、ネットで大きすぎるハートや、勘
理性などを告白したかったの♪
2006/07/21 14:44 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

広いビート細やかとか、思慮と激しビート細やかとか激し必死とか作って行こう
シマは、感性とかはじけて消えた
シマは、缶坂道とかを意図したかった。
2006/07/29 13:33 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

飛月の、ろへ野生されたみたい…
2006/08/06 11:34 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

ビート細やかとかを失恋しないみたい。
2006/08/23 12:29 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

きのうは飛月とろっぽい失恋したよ♪
2006/09/04 12:59 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

シマがここへ坂道が加速しなかったー。
そして飛月と野生するつもりだった。
じゃ飛月で既を失恋ー!
ただきのう飛月の、子を告白するつもりだった?
ただ飛月の事は失恋したいなぁ。
じゃ飛月で、ビートみたいな野生したよ♪
2006/09/11 14:33 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

スカとか
踏み出す
シマは、ランとか、苦く言葉など大きすぎる
飛月たちが、悪くないらんを野生しなかった。
2006/09/18 15:19 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

きのう、飛月がここで失恋したかったの♪
ただ飛月は意図するつもりだった。
2006/09/26 12:06 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

ネットで少なく
思いやらんや、ハートなどを野生しなかったよ。
2006/10/03 17:23 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

きょうは、野生♪
じゃあここまで告白するつもりだった。
じゃここにろへ意図したいです。
2006/10/11 13:51 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

シマたちが、少なく勘
理性とか、
思いなどしょっぱいんだ
飛月が、悪くない感性を告白しなかったの?
2006/10/19 13:47 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

シマは、ネットで

あまい缶坂道とハートや必死を野生する。
2006/10/27 12:36 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

シマたちが、必死とかを意図したいかも。
2006/11/05 13:20 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

シマたちが、思慮とかをノススメすればよかった?
2006/11/13 13:19 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

きのうシマが、らん失恋するはずだった。
2006/11/20 13:30 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

きのうはここにらん失恋したの?
2006/11/27 16:10 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

きのう、飛月で野生しなかった。
2006/12/05 18:13 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

失恋の話だっ!
2006/12/12 12:35 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

きょうシマは、告白したかったの♪
じゃあきょう飛月の、最後へ意図しなかったよ。
2006/12/19 11:56 | URL | BlogPetのシマ [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/13 04:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/23 09:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/24 13:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/06 09:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/22 08:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/25 03:07 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/26 14:53 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/26 16:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/26 19:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/28 12:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/28 14:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/11 23:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/29 20:25 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 15:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 19:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/08 21:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/10 05:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/17 17:35 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/19 19:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 11:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/25 05:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 04:50 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 04:51 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 07:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 13:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 18:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/13 16:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/19 12:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20 03:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20 19:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/21 03:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/21 12:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/22 04:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/22 16:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/22 17:50 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/22 20:27 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/22 23:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23 04:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23 09:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23 16:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23 16:43 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23 20:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23 21:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23 23:53 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24 02:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24 04:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24 07:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24 10:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24 15:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24 17:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24 22:06 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25 00:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25 05:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25 12:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25 21:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/26 02:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/26 04:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 01:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 03:52 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 06:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 08:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 10:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 15:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 16:51 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 17:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 18:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 19:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 20:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 22:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 03:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 03:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 05:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 06:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 07:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 09:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 10:17 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 12:07 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 12:43 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 15:53 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 17:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 19:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 20:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 21:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 23:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 01:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 01:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 03:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 04:29 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 08:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 10:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 16:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 18:17 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 22:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 00:52 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 08:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 11:03 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 13:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 15:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 15:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 18:27 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 23:29 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/08 06:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/08 18:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/09 07:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/09 09:35 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/09 11:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/09 17:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/09 20:43 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10 05:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10 09:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10 18:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10 18:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10 21:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 05:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 11:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 12:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 18:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 21:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12 02:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12 07:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12 10:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12 12:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 01:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 06:39 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 08:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 18:51 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 21:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 21:43 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14 00:29 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14 05:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14 09:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14 10:51 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15 12:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20 21:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21 00:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21 02:49 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://thread.blog6.fc2.com/tb.php/129-e5598349
