fc2ブログ
偽 ・ ワーカホリック ...
2024・03

<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2005/11/24 (Thu) せいぞんほうこく。
生きてます。

寮から締め出されて一人で野宿して寒さで死に掛けましたが
まだ生きてます。
………一応。



日曜日にデジタル検定なんですけど、全然勉強してません。
やる気ナイ_| ̄|〇



この頃、オフ オン問わず大丈夫かといわれますが大丈夫です よ …!!
今日、どんなことで凹んだって明日になればきっとポジティブになれるはず。



空元気で今日も生きてます。

2005/10/27 (Thu) 「そうすれば、もっと頑張るから。」
「もうちょっと我侭いってくれよ」

っていう言葉と、

躊躇う間にのせられた 君の冷たいはずの手が 暖かく感じれたことが
どうやら自分にはとても嬉しかったみたいで

じゃあ、って 言って言った小さな我侭、それを

「よく出来ました」

って言いながら快諾してくれたこと。それがどのくらい私に影響を与えるかを君は知らないんだ。




だからその分、いとも簡単にその約束を破棄されて
夜に枕が濡れたんだけど、そのことを 話さないまま、また私達は水に流しあうのかしら。



水に流し、流して最後に残るものは何なのかしら、と
少しだけ不安に思う。

2005/10/24 (Mon) 文化祭
が、おわりましたよーーーーーーー!あああああすごい疲れた。
でも、まぁこれからカラオケですけどね!うふふ


文化祭は二日間あって一日目は姪っ子が遊びに来たんです!
姪っ子、三歳と四歳だったかなぁ 超可愛いの。
そろそろ重くてだっこをしていられないのがもったいないくらい。
人に会って何回 隠し子!?って言われたことか(笑
ま、まぁ それよりも、あの ……。姪っこズに風船をくれたタメの男の子が、その
ロリコンだったらしく 本気で喜んでいたと 後から他の人に聞かされて………_| ̄|〇
お、おまえ ……!!!!!
あたしの可愛い姪っこに手を出したら許さないんだから!!!!!!

あと学科展示も凄かったです。
建設環境工学科、ってのがあるんですが 砂の流動化ってやつをみてきました。
水と砂を混ぜておいて揺らすと、なんと中から砂の中に埋もれておいたものがでてくるっていう不思議です。
純度の高い砂だと小突くだけであら不思議ってなる。
姪っこがとても気に入って気に入って!もらって帰ってました。かわゆい……。
物質工学学科のも面白かったなぁ。
もさーっと泡が出てきたり紙をすいたり振ると色が変わったりするのとか。(小学生並みの説明力
機械と電気は見てません。電気なんて自分の学科なのにね。テヘ!(誤魔化せてない

二日目は喫茶店のケーキ切ったり紅茶入れたりブルーベリーソースをかけたりつまみ食いしたり、あとつまみ飲みしたりしてました。
……い、いやそれなりに忙しかったのですよ!たちっぱなしなのが足にきました が ……!!
夜祭では春芸にかなり笑いながら。でも 下ネタ多いから!!お母さん方もいるんだから先輩方控えめに控えめに!!
あと花火も見ました。かなり寒かったですが!すごい間近で光ってたりしたので超迫力あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
置いてあった椅子に座ってみたのですが、なぜか
私 ヤツ 部活の先輩×3 という組み合わせに。
わ、わざとじゃないのに!!!


2005/09/24 (Sat) りょうりもどき。
鶏がらスープの素?で野菜スープ もしくははるさめスープを作るのがマイブーム。
もしくはホットミルク!疲れたときはうんと甘くしてほっと一息。眠くなるのが玉に瑕だけれど!(笑)

今度はコンソメをかってきてスープを作ってみようかな、って思う。
基本的に何でもありな人なので突拍子も無いものと混ぜたりしたり思想。
とりあえず ジャガイモが食べたい…。
でも煮るのに時間かかるからなぁ。ゆっくり作れるときに作ろう。

それとりんごの甘煮が食べたいナァ。
作る機会が無くて食べてない…。 疲れたときには甘いもの!
(さすがにこんな時間からは食べれないけれど。



今日のご飯は
フランスパンを細かく切って ベーコンとキャベツを炒めたのと一緒に食べました。
フランスパンも焼けば香ばしかったかもしれないなぁ。
ホットミルクと食べました。
え、いつのご飯かって そりゃあ 夕ご飯ですよ。(…

2005/09/17 (Sat) 病んでる。
もう本当いろんな意味で。



煮え切らない自分が一番嫌い。
きっと、私は世界で一番私が嫌い。


そんな人を好いてくれる人はいませんか。そうですか。

(何て、失礼なことまで考えちゃう。こんな自分にでも心配してくれる人に申し訳ないなぁ。)

2005/09/15 (Thu) ああ、そうか
コレをよんで納得した。



なんだかんだいっても
わたしはあいつに  その一言がいえないんだ。




私をもっと見て 




なんて簡単でなんて難しい言葉なんだろう。
確かに彼女と似た感じの理由でいえなかったり、なんだり。
涙目の視界じゃ君のこと良く見えないかもしれないけど
でも それを経て分かるコトだってあるはずなんだね。


4日とかメールが無くて、でも何だか平気で。
ああ これならあきらめれるかしらって思った日に
突然何事も無いようにメールが来た。
涙が出るほど嬉しくて まだ全然あきらめれてないんだと
今更ながら思い知る。

自分の気持ちすら把握できなくて
私は今日も 掌を添えてゆっくりと息をする。

2005/08/06 (Sat) このごろ
姪っ子たちが家に来ています。
夏休みでぐーたらな生活を送るはずだった私は、その子達の遊びに思い切り巻き込まれてます。


今日は、外で水遊びをしました。
芝生とか、木とか花とかに水をあげて
水を掛け合って。
それから泥んこ遊び。(しかも遊び始めたのは私だ(…


炎天下の中でのことだったので当然、日に焼けてしまいました

背中だけ。

(…


腕はちゃんと日焼け止めぬってたんですよ!
でも背中は…。(顔もぬってなくてすこしやけちゃった…。


ノースリーブのきてたんですけど、こう 肩のところが太いヤツだったんで
凄い焼けたあとが……。
も、もう 暑いからってキャミ一枚でいられない……!(首をつる。

2005/08/06 (Sat) あっつい。
いんですよ ものすごく…!
あ、ああああああ明日35度とかやめてください ヨ!
クーラーなんて便利なもの無いンですから!もう!

(涼を求めに外出予定。



なんか今年は暑すぎて蝉も元気ないような気がします。。。
ああ 蝉のぬけがら集めとか昔やったなぁ。

2005/07/31 (Sun) ミュージカルバトン。
なんと自分にもまわってきてしまいましたよ!と驚きながら考えてみました。
音楽かぁ。ん、でも音楽ないと生きていけない気がします。
ってことでレッツトライ☆


2005/07/16 (Sat) 胃痛。
初めて胃痛というものを体験中。

その理由が喧嘩したから、とか 余り意味の無いものだったりしてへこみます。



キリリ、キリリ。